Blog ブログ

スリーデーマーチ٩( ''ω'' )و

毎年11月、比企丘陵を舞台に繰り広げられるウォーキングの祭典、日本スリーデーマーチ。

今年は良いお天気にも恵まれて沢山の人達が歩いておりました。本日は最終日。先ほど東松山市役所近くを通りましたが(車ですが(-_-;)…)市役所駐車場内は多くのお店が並んでいて、そこには久しぶりに見る光景が( ゚Д゚)!!

大勢の人達が会場内を埋め尽くしておりました!コロナ禍になってから少しずつ集まることも増えてきましたが、こんなに多くの人・人・人は数年ぶりに見ました(◎_◎) 以前のような活気を取り戻しつつありますね。ただインフルエンザの流行やコロナも終息したわけではありませんので、お互いに気を付けながら楽しんでいきたいものです(*´ω`*)

また明日からはお仕事という皆様。いやいやずっとお仕事だったよという皆様も・・・。

朝晩は寒くなって参りました。体調に気を付けてお過ごしください(*^^*)