Blog ブログ

昨日の大雨(>_<)

光陽セレモニーがあります埼玉県滑川町付近では午後4時過ぎ頃、物凄い雨となりました。埼玉県内には一時、竜巻注意情報や大雨警報が出ていたようです。一度雨は小降りになりましたが、また5時半頃には再び豪雨。傘を差してもずぶぬれ覚悟の雨になりました。こういう自然現象には本当に太刀打ちできませんね。ちょうど帰宅時間に重なった方々が多かったのではないでしょうか…。お疲れ様でした。そして今日は昨日の気温の半分しかないという・・・8月→3月に戻ってしまったような、そんな1日。体調管理が追いつかないです。しかもこの時期にインフルエンザが流行りだしたそうで(◎_◎;) 体が寒暖差への対応、そして日々のお疲れ気味の中、これはちょっと怖いですね。皆様より一層、ご自愛くださいませ。