Blog ブログ

秋、到来(*´▽`*)・・・?

「秋」という季節をやっと感じられる気温になってきました。夏が長かったですね(*_*; 夏は同じことをしていても倍疲れる気がします。「暑さ寒さも彼岸まで」・・・本当にそうだと実感しております。

がっ!!天気予報をみると・・・。                              またこの先30度という気温をいくつも発見 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 過ごし易い秋はとても短く、あっという間に冬がやってきそうですね (T_T) 

明日はお彼岸の中日です。曇り&雨とはっきりとしないお天気のようですが、お墓参りをするには涼しくてとても良さそうです。毎年お彼岸やお盆の時期は、お参りの花々で皆様のお墓が賑やかになります。それを見るとなんだか嬉しい気持ちになるのは私だけではないと思います(*´ω`*) お参りがまだの方、お彼岸は26日までです。ご先祖様へのご挨拶、行けたらいいですね。